--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
kiu

GW、出かけたくないけれど用事があって県立病院へ。
せっかくだからついでに七浦の八右エ門に寄って和菓子を買っていこうと、いつもは通らない道へ入った。

ジェットコースターみたいにスリルのあるアンダーパスをくぐって(狭いし坂が急だし恐いよ)、ぱっと開けたところに白いきれいな建物が。
ちょっとお昼には早い時間だったけど、せっかくだから入ってみようと店が開くのを待ってみた。

前菜

御夫婦ふたりでしてるのかな?
白い壁には黒板がかかっていて、手書きのメニューがあったかい。
丁寧な応対に好感。

ランチメニューはセットでパスタか肉料理、単品でもいくつか。
前菜は人参のスープ、ちっちゃなサラダ、きのこのキッシュ。

クリームパスタ

パスタも2種類から選べるので、小海老のクリームパスタ。
くり~み~♪
小さいのに海老がぷりぷり~♪
当たりの店です。

デザート

デザートは、紅茶のムースと塩アイス。
暑い日にはいいね。

連れは単品でデザートを頼んでて、そっちはチョコレートケーキとバニラアイスだった。
一口もらったケーキがマイルドでおいしかった。
次はそっちにする。(笑)
2012.05.01 Tue l 雑記2012 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chitosej.blog92.fc2.com/tb.php/297-63e013ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
