上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
グランドホテル一階のレストラン。
おひさしぶりっ。

ランチA

食べたのは鰤じゃなくて、鯛と烏賊だけど。

ランチはいろいろ種類があって、桜海老と菜の花のスパゲティーや菜の花と筍のピラフにもすごく惹かれたんだ。
サラダ、スープ、飲み物つきで千円ちょっととリーズナブル。
でも、日替わりのランチセットにはそれにさらにデザートがつく…というのでA(ハンバーグ)とB(魚)から選んだ。
友人が注文したハンバーグも大きくておいしそうだった~。

鯛も烏賊が柔らかく、とろりと春らしい一皿でした。

パン

パンはこのレストランの隣のケーキコーナーにも置いてて、それだけ買いに来たりするくらいおいしい。
特に右端のは、ほんのり甘くてふわふわでおかわりしたいくらい。(笑)

チョコケーキ

デザートは濃厚なチョコレートケーキでした。
これにおかわり自由のサラダバイキングとスープとコーヒーがついて、945円。

サラダバーは、少なくなるとさっと新しい器が運ばれてくるところなど、さすがグランドホテルのサービス。
スーパーで品薄になってるトマト、この時とばかりがっつり食べちゃった。(笑)
スポンサーサイト
2012.03.10 Sat l 雑記2012 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chitosej.blog92.fc2.com/tb.php/293-fd7fe48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。