--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
嶋に用事があって、昼すぎまでかかってしまったのでそこでランチ。
寿司屋さんに行くも、駐車場が満杯。
店先に待っている人も見える。
諦めて別の店に行くも、そこも同じ状態。
この店はすいていたので入った。

贅

なんでこんなにガラガラなんだろう?
メニューを見るに、そんなに高くない。
写真もおいしそうだ。

レディースランチを注文。
ステーキ、サラダ、味噌汁、漬物、デザート(プリン)。
ドリンクは選べる。
ご飯は二種類、白米or梅ご飯。
1300円。
リーズナブルでないかい?

石焼きステーキ

石は熔岩なのかな。
すごい熱さ。
運ばれてきた時はレアだったお肉を箸で押しつけると、かなり時間がたってからでもジューッという。
好みの焼き加減が自分でできる楽しさ。
服には油が飛ぶので、紙エプロンでガード。

うかうかしていると野菜が炭になってしまう。
じゃがいもなんか、ぺったり張り付いて取れない。

つぎの機会は、寿司屋に早めに入ろう。(笑)
2012.01.10 Tue l 雑記2012 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chitosej.blog92.fc2.com/tb.php/285-18cafd4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
