--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
一度行ってみたいと思っていたところに、娘が割引クーポンをもらったので行ってきました。

とん八

お座敷かテーブルか選べて。

ご飯は山形産はえぬきと、五穀米。
豚は平田牧場産三元豚。
西蔵王高原キャベツはおかわり自由。
…というのがウリらしい。

メニューはボリュームたっぷり、カロリーもたっぷり。(笑)
さてどうしたものか、と悩んで。
『菜雪』という丼物にしてみました。

ランチ

五穀米の上にレタスやトマトなど野菜がたっぷり。
ひれかつを一口大に切ってちりばめてある。
「初恋のような甘酸っぱさを効かせたヘルシー丼」とのこと。
味噌汁、漬物付きで940円。

え~とですね。
五穀米はおいしいです。
野菜も新鮮だと思います。

ただ、注文してから出てくるまでが遅い!
空席もあって、それほど混んでるわけでもないのに。
25分経過したところで我慢できなくなって、「まだですか」と聞いてしまった。

分厚いカツが揚げたてで出てくるならわかる。
でも、ぺらぺらのカツが生野菜の上で生ぬるく冷めてる。
あらかじめ揚げてあったのを切って乗せただけとみた。
いい材料使ってるらしいのに、もったいないことです。

ご飯もおかわり自由なので、お腹いっぱい食べたい人にはいい店でしょう。
2011.12.10 Sat l 雑記2011 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chitosej.blog92.fc2.com/tb.php/281-f91a4ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
