--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ログハウス

娘が行ってみたいと言うので一緒に。

店の前に積まれた薪を見ると、冬に暖炉のそばでゆっくり食事を楽しむのもいいなあと思う。
帰りが雪道の下りになるのはちょっとこわいけど。(笑)

窓

相変わらずきれいな緑に囲まれている。
前回来た時より、赤色が増えている感じ。
そろそろ冬支度をはじめた山の中。

前菜

娘は職場の人間関係で悩みがあるらしい。
ぽつぽつ愚痴をこぼしてたけど、食べてるうちに
「おいしい」
「これはすごい」
「しあわせ~」
という言葉ばかり出てくる。
なんて単純な。
誰に似たんだか。(笑)

肉料理

ここの牛ヒレ肉のやわらかさ、おいしさは、ちょっと他を寄せ付けないね。
ソースも見事です。

デザート

ああ、ただデザートが残念。
洋梨のタルト、表面を焼いてあるのだけれど火が強すぎ。
苦味が強く出てしまってます。
前回はすごくおいしかったんだけど。
次に期待ね。


2011.10.15 Sat l 雑記2011 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chitosej.blog92.fc2.com/tb.php/270-dfc3ec39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
