--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
店内

山形のラーメン、有名店。
その高畠支店。

大通りから少しはいった旧道みたいな道。
わかりにくい、というか私はわからない。(笑)
助手席からよく知ってる人にナビしてもらいながら、やっとたどり着く。

11時ちょっと過ぎたくらいの早い時間なので、すいてる。
でも、もう3人いた。
私たちが座ってから、どんどん入ってくる。
人気あるんだね。

辛味噌

やっぱ、辛味噌食べてみないと。
聞いた話だけど、龍上海は支店ごとにスープも麺も違うとか。
私が食べたことあるのは山形市の2店だけだけど、確かにそのどっちとも違う味。
キャベツが多めに入っているせいか、辛いんだけど甘みも感じる。
私、ここの好き♪

スポンサーサイト
2011.10.11 Tue l 雑記2011 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chitosej.blog92.fc2.com/tb.php/268-bb6f50c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
