上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ホテル・キャッスルの一階でコーヒーを飲んだ時に、「前とは変わったな」と思ったのです。
後ろのほうにあった厨房が目立つ前面に来てるし、メニューも豊富。
以前、洋食レストランのあった12階は、今は中華だけになっているとのこと。
それは一度行ってみましょうということで。

中華

ランチの「虞美人膳」。
いろいろなものが少しずつ、でも全体としてはけっこうなボリューム。
これで1,500円ならいいね。
元々ここの中華は味がいいから安心。

もう少しボリュームを抑えたいなら、1,000円の「九龍ランチ」がある。
メインの中華料理(エビチリやホタテ炒めなど)を選び、麺かご飯か選ぶというもの。
どっちにしろ、ホテルの落ち着いた雰囲気の中、眺望よし、この値段と味はコスト・パフォーマンス良好でしょう。
スポンサーサイト
2011.10.08 Sat l 雑記2011 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chitosej.blog92.fc2.com/tb.php/267-ef7d7bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。