--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
御膳

なんとなく蕎麦が続いちゃう。
休耕田には蕎麦の花が真っ盛りだから、地元の新蕎麦はまだなんだけどね。

紅御膳1300円。
月替わりでメニューが変わる。
今月は鉄火丼とのこと。
お蕎麦は冷たいのか温かいのか選べる。
すごいボリュームだ。
でも食べちゃった。(笑)


『紅の蔵』の情報館で、今度あるドキュメンタリー映画祭に合わせて『懐かしの観光小劇場inBENINOKURA』という展示をしているというので行ってきました。
その記事は明日、本館のほうで。


2011.09.29 Thu l 雑記2011 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chitosej.blog92.fc2.com/tb.php/265-decedc29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
