--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なんだか「運の悪い人」というのがいる。

その人と一緒に食事の約束をすると、行きたい店が定休日ということがある。
一度や二度でなく、けっこうひんぱんに。

今回もそれ。
仕方なくその近くのラーメン店に行くも、今度は駐車場が満車。
なんやねん。

「どこにしよう」
「もうどこでもいい」

そんな会話をしつつ車で道を走っていて、左側に見えたので入ったラーメン店。

有頂天

気にはなってたから、いい機会。
それなりに車も停まってて、不味い店ではなさそう。

ゲソ天

山形名物、ゲソ天ラーメン。
どんぶりからはみ出してる大きさ。
いい色に揚がってるし、おいしそう。

…ぱくっ。

さくさく。
あれ?

衣だけ口の中に入る。
ゲソが縮んでちっちゃ。(笑)
不味くはないけど、これはないよ。

ラーメンのスープは好み。
麺はもうちょっといい材料使ってほしいとこ。
点数にしたら65点くらい。
出されれば食べるけど、自分で「ここのラーメン」って言い出すほどじゃないかな。

でもラーメンは同じものでも「うまい」って人と「まずい」って人がきっちり分かれることがあるから。
きっとこの味のファンはたくさんいるんだろうと思う。
だって、混んでるもの。


2011.09.24 Sat l 雑記2011 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chitosej.blog92.fc2.com/tb.php/263-390e879c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
