--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
新しくできたなあと前を通るたびに気になっていた店。

ドラゴンカフェ

12時前だったけど、1階は満席で2階へどうぞと言われる。

サラダ

ランチセットのサラダ。
「たまご、食べ放題です」

なぜ?(笑)
この店の少し先にラーメン屋があって、そこではたまごが付くんだけど。
イタリアンでなぜたまご食べ放題??

1個しか食べないよなあ。
…と思っていたら、連れは2個目に躊躇なく手を伸ばす。
「これ、持ち帰りできるね」

やめんか!(笑)

パスタ

ランチは、
Aセットがカレー
Bセットがパスタ
・冷製季節野菜とツナ
・冷製ササミと梅肉
・シーフードと明太子
・エビとアスパラクリーム
Cセットがフライ。

私は明太子スパ。
麺の茹で具合、いいです。
味も合格点。

パフェ

ドリンクが選べるんだけど、種類がものすごく抱負。
50くらいあったかな。
おすすめだというアイスグレープフルーツティーにした。

デザートはケーキが3種類、パフェとかアイスクリームとか、色々選べる。
迷う。
楽しい。(笑)

食べ終わって、やっぱり〆はホットコーヒー飲みたくなって追加。
二杯目からの飲み物は半額サービス。
うれしいこと。

椅子

テーブルと椅子の席(個室)と、

和室

お座敷が4部屋ある。
ここ前は居酒屋だったから、その名残みたい。
でも夜は宴会もできていいね。
一階のカウンターをちょっとのぞいたけど、すごい種類のお酒があった。
今度は夜に来てみよう。
スポンサーサイト
2011.09.16 Fri l 雑記2011 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chitosej.blog92.fc2.com/tb.php/261-2682d3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
