--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ログハウス

友人の同級生のお店だというので、誘われて行ってきました。
川沿いの道をずっと上って、右に行って左に行って。
友人のナビの通りに車を運転したけど、これ私ひとりだったら絶対にたどりつけない。(笑)

ロングベアー

ランチメニューは4種類
◆Aコース(2100円)
◆Bコース(3150円)
◆Cコース(3700円)
◆Dコース(5000円)
予算に応じてその他のコースも作ってくれるとのこと。

店内

木に囲まれるって、すごく気持ちいい空間になるね。
大きな窓から広々とした景色が見えて、それも目の御馳走。

キッシュ

アミューズ。
ベーコンのキッシュ。

スープ

かぼちゃとコンソメのスープ。

サラダ

サラダ。

魚料理

魚料理。

肉料理

肉料理。

デザート

デザートは4種類。
4人で行ったので、全部頼めた。(笑)
四分の一ずつ食べて、次の人にお皿を回す…お行儀悪いかもだけど、仲良し&お店の人と知り合いというので気楽に。

一番人気は紅茶とミルクのババロアとか。(左手前)
私は洋梨のタルトがおいしかったな。(右上)

ミルク

心おきなく写真を撮らせてもらっていたのだけれど、最後のほうではもうどうでもよくなってきて(それだけおいしく、リラックスできたってことだね)、コーヒーとプチフールは写真なし。
プチフールは生チョコでした。

クマのプーさんみたいなオーナーがきさく。
ワイン談義も楽しく。
ディナーで来て、いろいろ選んでもらいたい。
ちなみにディナーは2500円から7500円まで、5種類。
全然高くない。
このクラスのものを別のところで食べようと思ったら、2割増しからヘタすると倍はとられる。
しかも素材がいい。
農家の私が食べて満足できる野菜の味。

宣伝は頼まれてないけど、他の友人達に「こんなすてきな店に行ってきたんだよ」と教えたくなる店。
地図を読める友人と、また。(笑)

スポンサーサイト
2011.09.06 Tue l 雑記2011 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

つぼみさん、
ボリュームあります。
写真にはありませんが、パンがまたゴロッと大きな丸パンでして。

でも、食べきれますよ。
おいしいですもん。
ソースもきっちりパンですくって、お皿ピカピカにして返しました。(笑)

かなり便の悪い場所にあるにもかかわらず、次々に駐車場に車が入ってきてました。
(バス、電車などでは行けず、車のみです)
今度、地図が読めてお酒の飲めない友人を誘って、私はワインをぐびくびしたいです。☆\(-_-;)
2011.09.10 Sat l ちとせ. URL l 編集
おいしそう。
久々にこちらのサイトへコメント。
あいかわらず、すてきでヘルシーなもの、いっぱいですね。
お店の雰囲気にも惹かれます。


でももしかして
けっこうボリュームありそうで・・・

食べきれないかも?
2011.09.10 Sat l つぼみ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chitosej.blog92.fc2.com/tb.php/260-9ba66a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
