--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
すず

塀の中(病院(笑))から釈放されて、ランチはここ。
和食で、料亭より気軽に、でもきちんと丁寧に作られたものを食べたい時にぴったり。
カウンターと、和室が3つの小さな店。
ランチは予約すると、メニューにあるものよりちょっといいものを用意しておいてもらえます。

ランチ

2000円のランチコースの一部です。
これにお刺身、玄米ご飯のおにぎり茶づけ、デザート、コーヒーが付きます。

実は私、病院での検査が長引いて予約時間より遅れてしまって。
先に行っていた友人に「おあずけ」するのも悪いと思って、「先に食べてて。私の分はすぐ行くから出しておいてもらって」と病院からメールしておいたのです。
でも今度は会計待ちの時間が長いこと。
結局、店に着いたのは1時間遅れでした。

そしたら、席につくと店の人がお刺身を新しいのに取り替えてくれたのです。
お店にしてみれば、万が一これで食中毒など出したら大変ということだったのかもしれませんが、私はとってもうれしかった。
もちろん追加料金など請求されませんでした。
今、贔屓にしたい店ナンバーワンはここです。

スポンサーサイト
2011.08.07 Sun l 雑記2011 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chitosej.blog92.fc2.com/tb.php/254-981bd09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
