--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ルアーブル

山形美術館の近く。
ちょっと細い道に入ったところ。
「こんなところにすてきなレストラン!」な感じ。
店の前はきれいに手入れされたお花の鉢がいっぱい。

ランチは、メインが肉か、魚か、両方か、と選ぶ三種類。
両方でしょう、当然。(笑)

スープ

肉

魚

スープはビシソワーズ、なめらか。
塩味控えめで、素材の味を大切にしてる。

肉は牛みたいに見えたけど、豚だった。
でも、そのへんの牛よりおいしい。
豚っていうと一段低く見られる傾向があるけど、なんのなんの。
やわらかでソースとよくからんで、これはいい。

魚は鯛。
肉のソースがこってりしてたので、こっちはもう少しさっぱりめのほうが良かったかな。
でも、酸味のあるトマト風味で、単品で注文したら満足度高いと思う。

サラダとコーヒーとデザートつき。
今度は友達引き連れて来たい。
おしゃべりしながらゆったりできそうな、落ち着いた店。
2011.06.10 Fri l 雑記2011 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chitosej.blog92.fc2.com/tb.php/244-203fc2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
