--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
エアロ

震災はいろいろな変化をもたらしたわけですが、友人の仕事も。
今度、ここの関係の仕事に変わり(レストラン勤務じゃないけど)割引券をもらったので行ってきました。

パスタ

何度か来てるし、おいしいのはわかってる。
ランチは三種類のランクから選ぶ形。
私は真ん中の2,200円コース。
4種類あるパスタからひとつ、メイン料理3種類からひとつ、デザート3種類からひとつを選ぶ。
スープ、サラダ、コーヒー付き。

パスタはコンキリエ、えびとブロッコリーをチョイス。

さわら

メインはさわらのポアレとキャベツの煮込み、ホットチリソース。

デザート

デザートは、ピスタチオとホワイトチョコのルロー、チーズのパートブリック包み。

相変わらずおいしいし、盛りつけが繊細で楽しめる。
ただ、なぜか混んでた~。
何かのお祝いか、歓送迎会の簡易版という雰囲気の人たちが多くて。
そういえば、4月だった。

フロアのスタッフが二人しかいないので、目が届かないみたい。
料理の出るタイミングがいまひとつだったのは、少々残念。
スポンサーサイト
2011.04.28 Thu l 雑記2011 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chitosej.blog92.fc2.com/tb.php/242-a931e820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
