--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
天童荘

用事で天童に行き、さてお昼…どこに?
一緒にいた天童在住の友人がどこでも連れて行ってくれると言うので、ずっと気になっていた『天童荘ガーデン・カフェ』へと頼んだ。

天童荘は天童温泉の旅館の中でもハイクラス。
特に懐石料理がおいしいことで有名。
泊まるとそれはいいお値段。
なかなか敷居が高かったんだけど、気軽な洋風ランチも出してると聞いたので。

ガーデン

テーブル4つ、あとカウンターのこじんまりした店。
でも、インテリアのセンスがさすが。

ランチタイムは、月替わりのメニューが2種類だけ。
今月は、米沢牛のメンチかアサリのスパゲティ。

パスタ

スパゲティをチョイス。
お皿、すごっ。

スープ

スープはトマトとカブ。
やわらかな味。

サラダ

サラダは下の方がカボチャとポテト。
上はシャキシャキ生野菜。
うまっ。

デザート

どのお皿もおいしいけど、このデザートが絶品。
杏仁豆腐の上に苺ジャム。
この苺がジャムなのにフレッシュ。

この店にしてよかった。
コーヒー付きで、お値段も手ごろな1575円。



2011.04.25 Mon l 雑記2011 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chitosej.blog92.fc2.com/tb.php/241-059e83a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
