--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
クラシックカフェ

七日町御殿堰に新しくできた店。

蔵

一階と二階に分かれていて、一階は明るくて開放的な雰囲気、二階は静かで落ち着いた雰囲気。
私は二階へ。
天井の梁が立派。

ここは明治の山形大火で焼けのこった蔵とのこと。

オムライス

大好きなオムライス。
山形牛を煮込んだソースがとってもおいしい。
ただ者じゃないな…と思ったら、前はミスドのそばにあった『アヤカス』が移転したらしい。
納得の味。

パスタ

友人の頼んだホタテのパスタもおいしそうだった。

サラダ・スープ・デザート付き。
デザートのかわりに、フルーツジュースなどにしてもオーケー。
コーヒーはおかわり自由。
それでオムライスセットは850円、パスタセットは880円。
この味と店内のゆったり感でそれは安いでしょ~。

ランチの後は、そばにある和雑貨の店やお茶屋さんをのぞくのもよし。
御殿堰は街中の憩い、いい場所です。
2011.04.24 Sun l 雑記2011 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chitosej.blog92.fc2.com/tb.php/240-5c47fa12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
