--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
下の店の口直し。(笑)

山形駅で入ったことのない店がもうひとつあったので。
酒田にある牧場が出しているトンカツ屋さん。
お米を食べさせて育てている三元豚を使っているそうな。
この豚は別のところで食べたことあるけど、柔らかで臭みがなくて、いい豚であります。

ハンバーグ

トンカツはちょっと重そうなので、ハンバーグ。
これがおいしい!
さっきの不愉快を帳消しにして余りある。
ふわふわ、ほっこり。
できれば、みそ汁にもう少し手をかけて欲しいところ。

次回はトンカツを食べてみたい。
隣の販売コーナーで試食させてもらったのは悪くなかったけど。
(ケーキ食べて、トンカツ試食して、さらにこの定食を完食したことが、これでバレる(笑))
2010.12.04 Sat l 雑記2010 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chitosej.blog92.fc2.com/tb.php/230-fb0e95c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
