--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ピソリーノ

イタリア語で、転寝。
食べて寝てもいいのかな?
時間無制限のバイキングレストラン。
ゆっくりできるね…と思いきや、次々に駐車場に車が入ってあっという間に満席。
店の入り口に並べられた椅子にテーブルにつききれなかった人が待ってて、あんまりのんびりしてても悪いみたい。

店内

入ると「ボンジョルノ~!」と元気に声をかけられる。
ボンジョルノ ミア マドレ~♪
頭の中にマルコの主題歌が流れちゃうね。(笑)

オーダーを厨房に伝えるのもイタリア語。
最初「ペスカト~レ~」と聞こえて、「あれ、そんなの注文してないよ」と思ったんだけど、「ペルファボーレ(おねがいしま~す)」かな?
店員さん、いろいろ覚えるの大変だったかも。
御苦労さまです。

ピッツァとパスタは注文制。
サイドメニューはバイキングというスタイル。

ツナとしめじ水菜の和風仕立て

パスタは200グラムで1人前。

照り焼きチキンピッツァ

ピッツァは26センチあるから、2~3人前。
味がちょっと濃い目で厭きる。
1人では来れないね。
2人でぎりぎり。
6人くらいで色々オーダーして、キャーキャー食べるのがいいみたい。

デザートときんぴら

サイドメニューは、カレーやチャーハン、お好み焼き、うどん、蕎麦なんかもあって、それだけ食べててもいいくらい。
「菜園ブッフェ」を名乗るだけあって、サラダの野菜が新鮮でおいしい。

ソノピエーナ♪

ソフトクリーム
2010.08.24 Tue l 雑記2010 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chitosej.blog92.fc2.com/tb.php/222-bc759819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
