--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Cafe MAIL DEMODE

暑い日は台所でお昼ご飯を作りたくなくて、なんのかんのと理由をつけては逃亡。(笑)
今回は、「友人が相談があると言うから」ってことに。
相談は、「冷たいパスタが食べたい」…って。☆\(-_-;)

オードブル

オードブル盛り合わせ。
この前にサラダが出てるから、もうこの時点で食の細い人は満腹かも。
うちらは余裕。(笑)

サラダとパスタ

私はアサリのスープパスタ。

トマトと水菜

友人はトマトと水菜の冷たいパスタ。

「ひとくち」「ひとくち」とそれぞれつつきあうんだけど、お互いちっとも一口じゃない。
だいたい半分こになるのが常。

デザート

デザート。
この後コーヒー。
これは半分こじゃなくて、それぞれ一皿ね。(笑)

2010.08.23 Mon l 雑記2010 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chitosej.blog92.fc2.com/tb.php/221-6e04f992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
