--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
エアロ

そういえば、ここでパスタランチ食べたことないなー、と。
ついつい、お魚料理のほうにズズーっと引き寄せられる。
でも、パスタも人気らしい。

カラスミ

カラスミのパスタ。
いい茹で加減。

デザート

デザートも、いつ来てもすてき♪

紅茶

紅茶は、アヒルさんに入ってました。

アヒルと言えば、近所の銭湯で土日限定で「アヒル隊長出動!」というイベントがある。
黄色の、子供が湯船に浮かべるあれが、100匹くらいぷかぷか。
一度行ってみたんだけど、なんか童心にかえっていいかも。

でもね。
小さい子供たちが大喜びで自分の風呂桶に集める競争を始めちゃうので、湯船には少ししか残ってないんだ。(笑)
2010.06.26 Sat l 雑記2010 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chitosej.blog92.fc2.com/tb.php/217-d7ea6408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
