--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
隣町の天童へ。
買い物してお財布を出すと、お金が足りない!
いえ、買い物する分は足りたんだけど、お昼ご飯の軍資金が…
家を出る時、フクちゃんひとり連れて出たと思ってたんだけど、いっちゃんと間違えたらしい。
ここならそんなに高くないかあと入ったのが、ギョーザのチェーン店さん。

冷やし中華

メニューに冷やし中華があったので、それ。
夏に好きな麺類と訊かれたら、ナンバーワンですわ。
ちなみに蕎麦は一年中好き。(笑)
ここのは、まあ普通の味。

餃子

「お金がない」と言いつつ、しっかりサイドメニューも注文する。
さすが、看板料理。
これはおいしいですわ~。
カリッ、じゅわ、って。

お土産用に生で買えるらしいけど、家でこういうふうに焼けるかわからなかったので、今回はパス。
…レジでお金払ったら、財布の中に314円しか残ってなかったというのも理由のひとつ。(笑)
2010.06.22 Tue l 雑記2010 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chitosej.blog92.fc2.com/tb.php/215-512a468c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
