--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
たまに前の道を通るんだけど、それほど広くない駐車場にいつも車がいっぱい。
いつか空いてたら行ってみたいなと思ってた中華料理店。
そんな話を友人にしたら、予約して連れてってくれました。

シェフは大阪に住んでた人。
実家が山形で、米や野菜を送ってもらっていたんだけど、味の違いに驚いたと。
「いつか山形で地元の素材を使ったオリジナル料理の店を出したい」
その夢の扉が開いたのが、この店。

エビチリ

ご飯はおかわり自由。
つやつやですわ♪

キノコ炒め

盛り付けのちょっとした心配りがうれしい。

デザート

三人で行ったから、デザート三種。
杏仁がね…塩味効いてて未知の味。
これはおいしいでしょう!
ところが値段はリーズナブル。
なるほど。
混むね。
2010.06.18 Fri l 雑記2010 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chitosej.blog92.fc2.com/tb.php/213-7c8fea81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
