--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
サラダ

今回は会合で使った。
人数がまとまると半個室を使わせてくれるので、具合がいい。

サラダの野菜が、とにかくおいしい。

プレート

大人数の場合、メニューを見て迷う人がいるとやっかい。
もう最初から「プレートランチ」に決めて、後はお店にお任せ。

この日は、エビドリア。
殻付きのエビが固いかなあと思ったけど、食べてみたらパリパリと香ばしくて割と食べやすかった。
みんなそろそろ骨粗鬆症が心配なご婦人方だったので、「これいいんだよね~」と言いつつ。

ギャラリー

半個室の壁はギャラリーになっていて、落ち着いた雰囲気。
やっかいな話し合い事項があったけれど、スムーズに決まって最後の飲み物もおいしい。
コーヒー、紅茶など普通のドリンクの他に、自家製ビネガーがいろいろあり。
楽しめる店。
2010.05.09 Sun l 雑記2010 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chitosej.blog92.fc2.com/tb.php/207-5d1fdbc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
