--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お昼をはさんで、会議ふたつ。
普段だとモスバーガーなんだけど、昨日は気分じゃなくて。
薬局で欲しいものもあったし、ジャスコに行った。

ラーメン、しゃぶしゃぶ、ケンタッキー、マクド、etc。
いろいろ入ってる。
水曜日は、パスタのコパンがサービスデー。
でも、前食べた時、あんまりおいしくないのに当たってしまったから躊躇。
そしたら、入口に割引クーポンでちょっと変わった限定メニューがあった。
新潟?だったかな…地方で好んで食べられてる味をコパン風にしてみたっていう。

コパン

ミートソース。
半熟玉子乗せ。
でもスパゲティが焼きそばっぽい。
キャベツ入ってるし。
メニューの名前が思い出せない。
ミートやきタマすぱ??(多分違うぞ)

あ、もしかして「新潟イタリアン」か。
以前、『ケンミンSHOW』でちらっと出たような気がする。

いいセンのパスタでありました。
でも、キャベツが火を通しすぎかな。
2010.02.04 Thu l 雑記2010 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chitosej.blog92.fc2.com/tb.php/199-7e54e830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
