--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
aero1

新年会。
また『Aero』で。
ほんと、雰囲気といい料理といい、とっても気にいった。
スタッフもてきぱき気持ちいいし。
(まあちょっとお皿を下げるタイミングが早いかな?)

aero2

またお魚料理。
今回はホタテ。

後で聞いたんだけど、有名なシェフが監修しているお店なのだとか。
フランスの三ツ星レストランがあって、その東京支店のシェフのなんとかがかんとかで…まあよくわからないんだけど知ってる人は「おおっ!」と言うらしい。
私は知らないからそういう反応はできないけど、ここの料理は素直においしいと思う。

aero3

デザートはチョコレートで。
バレンタインのちょっと先取り気分。
すてき♪

先月とはデザートのメニューが変わってた。
来月も来たいな。
2010.01.12 Tue l 雑記2010 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chitosej.blog92.fc2.com/tb.php/196-fa3e6f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
