--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
preserved

来月のPTAの作品展に、プリザーブドフラワーを出品することになりました。
4年前にして以来、こぶさた。

私としては生の花のほうが好きなんだけど。
会場に展示するとなると生ける時間がいるし、片付けもあるし。
諸般の理由でまあそういうことに。

この店は作品があちこちに飾られていて、教室を開く時もあります。
ちょっと参考に見ておこうと、行ってきました。

miso

味噌のパスタ。
おいしいです~。

flower

こうして見ると、生の花とは違った魅力があるね。
絵を描くような、化粧するような。

さて、この後に私の作品を作ってみました。
作品展が終わったら、本館のほうの記事に添えて使いたいな。
スポンサーサイト
2009.11.23 Mon l 雑記2009 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chitosej.blog92.fc2.com/tb.php/191-5ae1373a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
