--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
息子の誕生日ケーキを予約に行って、ついでにちょっと一休み。

annin

アンニンのソフトクリーム…のはずだった。
注文して少したって、ウェイトレスさんが手ぶらでやってきた。

「ソフトクリームの機械が壊れてしまいまして、形が変わってもよろしいでしょうか?」
「どんなふうに?」
「こう…でなしに(くるくるってジェスチュア)、こう(すくうジェスチュア)で」
「いいですよ(笑)」
「ありがとうございます。ではそのように」
「(小声で)おまけしてね♪」

で、これ。
おまけされてるのかどうか??
また行って、今度はソフトクリームで食べて比べねばなるまい。

ここの誕生日用のスペシャルケーキは、イチゴがたっぷり。
上の見えるところだけでなく、中にも大きなイチゴが惜しげなくはさんである。
もちろん、味もピカイチであります。
2009.11.09 Mon l 雑記2009 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chitosej.blog92.fc2.com/tb.php/189-df64461a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
