--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
新しくできたフランス料理店。
バタバタと飲食店が閉店していく中のオープンは、自信のあらわれ?

bonnec1

店内は白い壁、ピンクのテーブルクロス、青々とした観葉植物、いわさきちひろの絵。
ランチは、千円以下の日替わりから、ン千円のコースまで選べる。
真ん中くらいの「シェフのおすすめ」を注文。

bonnec2

野菜がいいです。
一品ずつ、極限まで薄味で本来の味を引き出してる。
毎日、菜園でとれた新鮮な野菜を食べなれてる私も「んっ!」とフォークが止まるくらい美味しい。

bonnec3

ゆっくりコーヒー飲んで長々と落ち着いておしゃべりして、「さてそろそろ」と立ち上がったら、ドアの外に行列ができてた。
あらら、気がつかなくてごめんね。
でも、並んだかいのあるお店だから~。
2009.09.04 Fri l 雑記2009 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chitosej.blog92.fc2.com/tb.php/183-b09c1c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
