上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
okonomikaki

新しくできたお好み焼き屋さん。
今日はちょっと涼しかったので、熱々のものでランチ。

daikon

まず、大根サラダ。
ごまドレッシングが食欲そそります。

zensai

前菜。
ホタテ、トマト、牛肉サイコロステーキ。
焼いたプチトマトはあちこちで食べたけど、ここのは特に甘~い。
おかわり欲しいな。
と思ったら、季節の野菜を焼いたものとか、別メニューで注文できるらしい。
一通り食べて、別腹が余裕あったら注文することにして、メインのお好み焼き。

ikatoasari

テーブルの鉄板で自分で焼いてもいいし、お店の人に焼いてもらってもいい。
まず最初だから、お手並み拝見ということで、焼いてもらった。
イカとアサリ。
ふんわり。

連れはもんじゃ焼を注文して、半分こ。
いろんな種類があってさんざん悩んで、チーズと明太子のにした。
その写真も撮ったんだけど、もんじゃ焼って…見た目おいしそうな写真にならないかも?
具のチョイスもあったろうけど、掲載は自粛。(笑)
でも、とってもとってもおいしいかった。

ice

デザートはアイスクリーム。
シャーベットっぽくて、少しシャリシャリする。
ひんやり、さっぱり。

coffee

この店、器がいいな~。
家族でワイワイ賑やかにというより、友人とゆったりおしゃべりしながら寛ぐタイプの店だね。

もうお腹いっぱいで、フーフー。
心ひかれるメニューはたくさんあったんだけど、また今度。

tennai

(ピンボケてしまったけど、内装オシャレだ)
スポンサーサイト
2009.08.28 Fri l 雑記2009 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chitosej.blog92.fc2.com/tb.php/181-b94961da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。