--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
hayashi

「退院祝いしよう!」
「わ~い」
「何が食べたい?」
「う~んとね、和食がいいな。ありきたりじゃなくて、ちょっと変わったもの食べさせてくれるところ。もちろんおいしいところ」
「入院して弱って戻ってきたかと思いきや、以前にもまして我儘絶好調やん」

という会話を経て、友人とのランチ。
ちゃんと私の希望通りの店を見つけてきてくれるから不思議だ。
(不思議がってないで、感謝せんかい)

hayashi2

四人座れるテーブルが三つあるだけの、小さなお店であります。
というか、全く普通の民家っぽい。
こまごました裏通り、細い道を曲がって曲がって、また曲がってたどり着く。
のれんが出ているから、かろうじて何かの店だとわかる。
これ、私ひとりだったら、周辺ぐるぐる30分くらい回っても行けませんな。

hako

箱がでんっ、と置いてある。
開けると…

sushi

わ~い、玉手箱!!

もともとお寿司屋さんなのだとか。
巻き寿司のご飯、絶妙な味だもんなあ。
一品一品に感激。

namahamu

プラスワンでつけてくれた一皿。
ハモと生ハム。
この組み合わせは新鮮。

ごちそうさまでした。
これからも我儘きいてください。(笑)
スポンサーサイト
2009.08.27 Thu l 雑記2009 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chitosej.blog92.fc2.com/tb.php/180-84a218f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
