--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
朝、「お布団干そうかな?」と思うほどの天気。
でも、天気予報では昼から曇るとのことだったのでやめておく。
(めんどくさかったとも言う☆\(- -;)

シベール

こんな日のランチは、窓が広くて明るい店で決まり。
蔵王のふもとにある、シベールのレストラン。

メニュー

え~と…

ミート

「山形牛挽肉本格ミートソーススパゲティ」
サラダと飲み物付きで。

パスタの茹で加減、よろし。
ソースは、挽肉なのにちゃんと肉の食感がありますで。
メニューのトップに持ってくるだけあって、なかなかのお味。
フランスパンが一切れついてきているので、お皿を舐めることもなくキレイにすくって食べられました。(笑)

ジェラート

食後のデザートは、ジェラートを外で。
危ういほどたっぷり盛ってくれました。
スプーン付きだけど、そんなもの使わずかぷっ、と。
やっぱり、アイスクリームはクーラーの効いた部屋より外がいいね。

いろいろ用事を済ませての帰り道、車のフロントガラスにポツッと雨粒。
お布団、干さなくて正解。
スポンサーサイト
2009.07.06 Mon l 雑記2009 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chitosej.blog92.fc2.com/tb.php/174-5141872c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
