--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
以前からあった洋食屋さんなんだけど、去年リニューアルして気になっていました。
それで遅まきながら、ランチしに行ってきたのでした。

demode1

すっきりした入り口が気持ちいい。

demode2

広い。
天井高い。
窓が大きい。

demode3

店内の隅っこに、(高いものじゃないけど)ギターがさりげなく置いてあったり。
観葉植物がいい感じに配置してあったり。

demode4

あさりのリゾット。
ん、おいしい。

demode5

サラダ、コーヒー、デザートつきで、千円でおつりがくる。
すごい数のメニューがあって、どれも手ごろな値段でうれしいこと。

シックな雰囲気で、なかなか居心地よいです。
つい長居して、書き物の仕事までしてしまいました。

『天地人』のマスコット、「かねたん」のボールペンをもらいました。
このキャラ、最初見た時はひこにゃんの真似っぽくてあまり好ましくなかったんだけど、日増しに愛着がわく。
慣れってこわいね。

こういうふうにボールペンの頭にボールチェーンでマスコット付けてるのってたくさんあるけど、書きにくいこと、この上なし。
手を動かすたびに振れて、うまくペン先の力を調節できない。
いつまでたっても、慣れない。
てっぺんに固定してつけてくれるといいな。
スポンサーサイト
2009.04.28 Tue l 雑記2009 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chitosej.blog92.fc2.com/tb.php/165-fc8f15a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
