--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
shin1

少し前まで、『ペペロンチーニ』というイタリアンの店だった。
大きなアサリの入った和風スパゲティがおいしかった。
いつの間にか、ラーメン屋になってた。

shin2

オススメは、鍋焼きラーメンとのこと。
とんこつ、しょうゆ、みその三種類あり。
私はしょうゆ。

普通のどんぶりに入ったラーメンも熱いのに、これはスープが沸騰してる状態で出てくる。
すごっ。

shin3

つけるものは、ライスかアイスかどちらか選べる。
ライスだったら、残ったラーメンスープに入れて雑炊で食べるみたい。
私はひんやりしたかったので、アイスを。

寒い日だったけど、汗かいちゃった。
いっしょうけんめい食べるってこと、なんか久しぶりにしたように思う。
ラーメンとの戦いだね、これ。
スポンサーサイト
2009.03.31 Tue l 雑記2009 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chitosej.blog92.fc2.com/tb.php/162-1b05f2ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
