--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ncgr5

1月の末に行った時には満開だった啓翁桜が、葉っぱだけになっていました。
時間はちゃんと流れているんだなあ。
季節は確実に動いているんだなあ。

ncgr3

サラダに春の野菜、うるいが入っている。
♪春がきた
 春がきた
 どこにきた
 山にきた
 里にきた
 皿に~きた~☆\(- -;

ncgr1

迷う。

ncgr2

迷う。

ncgr4

ん~~、、、
カレー!

ブロッコリーとアサリ。
上に乗っているのは、ゴボウの素揚げ。

ncgr6

楽天市場で人気という、パンプキンチーズケーキ。
かぼちゃもチーズも、すごくいいものを使っているらしい。
さすがのお味であります。
山形商店

ncgr7

いい器で出てくると、コーヒーのおいしさが増すね。


hirashimizu1

ついでに、平清水に回る。
先日、「はなび」で見たドレッシング入れが欲しくて。

hirashimizu2

「ミルクピッチャー」として売られてました。
微妙なハート型が可愛い。
いろいろ使えそうだね。
2009.03.11 Wed l 雑記2009 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chitosej.blog92.fc2.com/tb.php/158-9b18cb14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
