--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

お気に入りだった和食処。
経営者が変わって、店内もリニューアルしたとのことだったので行ってみました。

前はつい立で仕切られててこじんまりしてたけど、全部取り払って広くなってた。
それでいてテーブルを少なくしてあるので、なんだかゆったり。
見渡せるおかげか、店員さんがよく気づく。

takumi1

ひなの節句の特別プレゼントということで、今週いっぱい女性限定でノンアルコールカクテルのサービスあり。
まっ♪
ラッキーですわ。
きれい、おいしい。

ランチメニューは数種類。
少しシンプルになったかな?
迷うのも楽しかったんだけど。

takumi2

「姫弥生」
春限定メニュー。
さらに女性限定。
私は、限定に弱い。(笑)

和食とイタリアンの折衷の創作料理。

takumi3

パレット六種盛り
竹の子汁
お造り二種
春のサラダ、帆立、海老、イカ、ツブ貝
菱形真丈揚げ、子持ししとう
鱈白菜巻カリフラワーソース
カニ雑炊、三津葉、のり

お料理の味は落ちてない。
丁寧な盛り付けもいいし、ほっとしちゃった。

でも、でもね~。
デザートもサービスだったんだけど、それがイマイチ。
プリンがゼリーっぽいというか、安っぽい味。
もう一歩、がんばって~。
スポンサーサイト
2009.03.06 Fri l 雑記2009 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chitosej.blog92.fc2.com/tb.php/155-9be8e6d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
