--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
g_a1

友人からランチのお誘い。
ほいほい。
普段のランチは1,000円を基準にしてるんだけど、今回はちょっと豪華に。

「ヘルシー カジュアルフレンチ」
2,900円。

g_a2

牡蠣のレモン風味のマリネ ヒアルロンジュレを添えて
蜂蜜とゆず酢の香りの新鮮野菜のピクルス
スモークチキンとレンズ豆のサラダ

g_a3

豆乳を使ったコーンクリームスープ

g_a4

アラジン魔法の海老と帆立貝のポワレ キャロットソースで

g_a5

フィレミニヨンと野菜のコンソメ煮 ポトフ風

g_a6

ベジタブルスイーツ


パンは五穀入りフォンデュブレッドで、バターではなくオリーブオイル付き。
飲み物は、フレッシュジュースとハーブティー。
どの料理も野菜たっぷりでヘルシー。

友人が役員やっている会から補助が出るとかで、600円で食べられたのでありました。
ラッキー♪

なんて喜んでいると、後日「この会の役員、来年度やってね」なんて電話が来るかも。
ウマい話にゃ裏がある。
でも、ほんとおいしかったから、それでもいいや。
私が役員になったあかつきには、500円で食べられるように補助を…☆\(- -;

惜しむらくは、魚料理の名前の由来を聞き忘れたこと。
どのへんがアラジン?
エンドウが「開けゴマ」してるからかな、と想像中。
2009.02.27 Fri l 雑記2009 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chitosej.blog92.fc2.com/tb.php/152-431876a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
