--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ryu1

以前、本館でこの「山形店」という支店を紹介したことがある。
今回は、「山大医学部前店」のほう。

ryu3

「山形店」では乗ってなかったナルトが乗ってる~。
チャーシューは2枚。
なんかそれだけでうれしい。(笑)

熱々の辛いスープ。
太い縮麺。
食べ応えあります。

ryu2

こっちの店も混んでました。
ラーメンとしては高めの780円なんだけど。

ちなみに、山形の外食で一番人気はラーメン。
一世帯あたりラーメンにかける支出は日本一なのだとか。
作るほうも食べるほうも、半端じゃない情熱を注いでいるのが感じられる店。
スポンサーサイト
2008.12.20 Sat l 雑記2008 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

つぼみさん、
今日のランチもラーメンでした。
蕎麦好きって言ったの、誰?(笑)

なんか、おいしいラーメン食べると他の店はどうだろうって探究心がわいて、続いてしまうです。
今日のもおいしかったです。

確かにラーメン食べると、なぜか体重にストレートに響きますね。
私もここ数日、体重の減りがストップしてます。
おかしいなあ。
…って、スープまでちゃんと飲んでればそれが普通?
2008.12.23 Tue l ちとせ. URL l 編集
やっぱりラーメンも美味しそうですよね~。
熱めのちょい辛、好きです!
山形って、ラーメン志向なのですね。
う~ん、でも一食食べると体重が増えすぎるの~。(+_+)
2008.12.23 Tue l つぼみ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chitosej.blog92.fc2.com/tb.php/145-c52ae73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
