上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
kofuku1

ここ、前はハンバーグがおいしいファミリーレストランだったんだよね。
いつの間にか、ラーメン屋さんになってました。

駐車場が混んでる。
やっと一台分のスペースを見つけて、入ってみることにしました。
これはおいしいかな?

kofuku2

テーブルにつくと、たまご!
土日は、ゆでたまごサービスなんだって。
へ~。
全部食べていい?☆\(- -;

kofuku3

一個ね。(笑)

「あおり麹味噌ラーメン」
炎で煽ることでうまみを引き出した味噌に、米麹たっぷりの手作り味噌をプラス。
深みのある味で、うま~い。
青海苔がたっぷり入ってて、それもマル。

あと、スープの熱さ。
『男おいどん』に、大山昇太がラーメン屋でバイトしてる話があった。
ラーメンを運ぶ時にスープに親指が入って、お客が残してしまうってエピソードで。
ここのスープは熱々で、親指入れられないと思う。
この土日、寒くてしかたなかったけど、これはぽかぽかですよ。

内装がレストランの時のをそのまま引き継いで使ってるから、ちょっとラーメン屋としては違和感あるけど、この味なら繁盛するわなあ。

スポンサーサイト
2008.12.07 Sun l 雑記2008 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chitosej.blog92.fc2.com/tb.php/144-1f7e982a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。