--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
mansaku

今週は市内あちこちに用事があって、飛び回ってます。
昨日は、蔵王温泉のふもと。
陶芸作品を作っている障がい者の作業所見学。
形がおもしろくて、楽しかったです。

panini

終わって、一服は近くのシベールズカフェ。
パニーニを食べる。
イタリアのホットサンドとか。
シベールは洋菓子屋さんだけど、パンのおいしさは私が折り紙をつけちゃう。
ただ、セットのスープの量が少ない~。

cake1

隣りがケーキ屋で、好きなケーキを選ぶとテーブルまで運んでくれる。
ラブリーなハートのケーキをチョイス。
色も形もきれい♪

cake2

cake3

一緒に行った友達は、それぞれチョコレートケーキとモンブラン。
三人で突きあう。
せっかくのきれいな形が、あっと言う間にぐちゃぐちゃ。
これだからオバサンはいやなんだ。(笑)

でも、おいしかった。
2008.10.22 Wed l 雑記2008 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chitosej.blog92.fc2.com/tb.php/134-fae4b2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
