--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
FC2ブログは、一ヶ月更新しないと広告入れられちゃうんでした。
あぶない、あぶない。

spaghetti

なんの変哲もない名前のイタリアンの店。
メニューもスパゲティの他にハンバーグやフライ、ドリアといった定食類。
店も「素敵」「きれい」といった感じじゃない。

でも、なぜか落ち着く。
古いけど、きれいに磨き上げられたテーブル。
居心地バツグン。
私が漫画家だったら、きっとここに入り浸ってる。

スパゲティのメニューって、すごく多いよね。
日本に入ってきてアレンジされたものも含めれば、とんでもない数が並ぶと思う。
この店にも色々あるけど…
実は、一番のオススメは何の変哲もないナポリタンだったりするのだ。
「あ、この味は懐かしい中で一番おいしかった味」
そんな店って、今時あり?

hamburg

今回は、とってもお腹がすいていたので、ボリュームのあるハンバーグスパゲティ。
ハムとピーマン、タマネギを炒めて、上にミートソースで煮込んだハンバーグ。
奇抜さも個性もないけれど、安心できるおいしさ。
こんな店があってもいい、というか、いつまでもあってほしい。
スポンサーサイト
2008.10.05 Sun l 雑記2008 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chitosej.blog92.fc2.com/tb.php/132-c2358a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
