--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
hanazen2

山形の郷土料理と地酒の居酒屋。
たまに「えっ?」っていう手に入りにくいお酒が置いてあるのが楽しい。
いも煮もモツ鍋も、ツマミはどれもいけまっせ。

ノンアルコールカクテルやソフトドリンクが色々そろっているので、お酒がだめな人でも一緒に楽しめるのがいいね。
人数が多い宴会では、お酒を飲めない人もいるから。

hanazen1

箸置きが、殻付きピーナッツ♪
もちろん食べられる。
これ、いいアイデアだね。
うちでもお客様に出してみようっと。

今回、シメは蕎麦で。
こんなところも、山形っぽい。
蕎麦屋じゃないくせに、生意気においしかった。

いや~、飲んだ食べた。
「お開きです」と言われて立ち上がったら、ふらっときたもの。
体重計、今朝は乗ってないけどこわいなあ。
2008.06.28 Sat l 雑記2008 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chitosej.blog92.fc2.com/tb.php/119-3de8a1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
