--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『花は葉に葉は花に添ひ山ざくら』
(佐藤一城)

yamazakura

GW、混んでいる行楽地へ出かける気にならず、近くの山を散策しています。
子供たちも遊園地とか行きたいって、言わなくなったし。

imoyoukan

おやつは、舟和の芋ようかん。
東京に行ったり、帰省に新幹線を使った時など、東京駅の中央通路にある店で買って帰るのが常。
そこまで行かなくても、近所のショッピングセンターのちょっとしたコーナーにあるのを発見。
迷わずお持ち帰り。

気取らない形と味が好き。
一度に3本はいける。

家のリフォーム、お願いする業者さんが決まって、まずは一息。
クリナップさんにしました。
とてもよく話を聞いてくれる。
丁寧に確認してくれる。
それが一番。
2008.05.04 Sun l 雑記2008 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

つぼみさん、
そちらは雨ですか?
今、朝のニュースで各地の様子を映していたのですが、車の中からの映像でワイパーが動いていました。
こちらは曇りです。
昨日まで晴れてすごく暑かったから、涼しくていいです。

舟和の芋ようかん、東京みやげは数あれど一番好きかも。
あんまり高くないところも、庶民的でいいな。

リフォームは、最初は食器洗い乾燥機を置きたいって話からなんです。
でも、置く場所とか相談しているうちに、だんだん大事に。
けっこう長く工期がかかりそうです。
その間、どこでゴハン作ればいいのだろう?
2008.05.05 Mon l ちとせ. URL l 編集
本当にどこも混んでいて、出かける気も失せてしまいます。
良い季節なので近くの散策もまた良さそうですね。(なのに今日は雨??)
舟和の芋羊羹、いいですねえ。食べたくなってしまいましたよ。
リフォームされるんですね。キッチンが新しくなってちとせさんのお料理記事がさらに充実しそうで楽しみ。
2008.05.05 Mon l つぼみ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chitosej.blog92.fc2.com/tb.php/116-ce156647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
