--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
gokoku1

参道の桜がみごとなんであります。
午前中ここのそばで、とある会の役員会があったもので、ついでに花見。

子供たちの七五三、みんなここでしてきたんだよね。
この参道を、慣れない草履でちょこちょこ歩いていた姿を思い出します。

gokoku2

ソメイヨシノは散り始め。
シダレがきれい。

gokoku3

今の時期、おみくじも桜模様。

“吉”
『春の野に心延べむと思ふどち来し今日の日は暮れずもあらぬか』

今の人間関係を大事に、着実に暮らせってことだね。
この「とある会」というのは、役員がとても大変なの。
今度の総会で辞めたいとも考えてたんだけど、もうちょっと続けてみますか。

uzuki

「卯月」という生菓子。
2008.04.22 Tue l 雑記2008 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chitosej.blog92.fc2.com/tb.php/111-ee84e8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
