--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
雨があがって気持ちのいい日曜日。
桜は満開。
お花見日和。

でも、次女はお花見より街中のアニメイトに行きたいと言う。
何やら待っていたCDだかゲームだかの発売日なのだそうで。
昨日参観してみてわかったんだけど、娘の教室の窓からは全面がピンクになるほどの桜が見えている。
毎日、あれを見ているとなればねえ…

仕方ないので、お父さんはそちらに付き添い。
息子と二人で行ってきました。

mamigasaki1

川の両側にずらっと桜。
秋は芋煮で賑わう、馬見ヶ崎。
向こうに見える山には、まだ雪がある。
北国ならではの風景だね。

mamigasaki2

念願の青空と、満開の桜。
気持ちいい~。

obentou

なんの変哲もない巻き寿司弁当。
きちんと大きさを合わせて切らなかったから、並べたらでこぼこしちゃった。
お腹に入ればノープロブレム。(笑)
2008.04.20 Sun l 雑記2008 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chitosej.blog92.fc2.com/tb.php/109-2cf3b00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
