--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
「春の感謝祭」で、お皿をくれるとのこと。
新発売のラスク(メープル&くるみ味)も食べたかったので、行ってきました。

rusk


暑くも寒くもなく、空気も空もぼんやりした日曜日。
車はやめて、ぽとぽと歩いて行く事にした。
そしたら、途中にある中学校の桜が咲いてる!

413_1


他のところ、例えば桜の名所と言われる霞城公園や馬見ヶ崎堤防も午前中に見てきたけど、まだぽつぽつで一分咲きにもなってなかった。
ここは早い。
校舎の南だから、日光が壁に反射して…という説明もできるだろうけど。
日々、子供たちのエネルギーをもらって、こんなに元気に咲いてるんじゃないかな。

413_2


なにはともあれ、桜シーズンが始まるよ~。
2008.04.13 Sun l 雑記2008 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ぴとこさん、
花もいいけど、やっぱり食べることは生きることに直結してますものね。
おいしいもの食べると、疲れが取れるし、気持ちが落ち着くし。
桜の花とおいしいラスクに癒されて、今週も元気にがんばろうと思います。

ただ、シベールのラスクは後をひくので。
一袋を一気に食べてしまい、「ああ、晩御飯抜きかなあ…」と落ち込むことも、ままあります。(笑)

http://www.cybele.co.jp/index.html
2008.04.14 Mon l ちとせ. URL l 編集
さくら
ラスク・・美味しそう。

トップの桜が、記事ごとに違うのですね。

素敵だ~。

少々ネット疲れ・・の心に優しいさくら。ほっとします。

食べることは生きること^^

2008.04.13 Sun l ぴとこ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chitosej.blog92.fc2.com/tb.php/102-dc165317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
