上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
友人(女性)を連れてのランチ、「おまかせ」と言われて迷った時はここ。

おしぼり

いつも混んでるから、早めの時間でないとってところがネックだけど、誰を連れてきても喜んでもらえる。
お店の雰囲気もメニューも女性好み。
逆に男性とは来にくい店である。

パスタ

味噌パスタ。
和風パスタはいろいろあるけど、醤油味が多い。
この味にたどり着くまでの料理人の試行錯誤に敬礼!
ランチメニューの中で人気があるというのも頷ける。
チーズが別添えで出てきて、たっぷりかけてもいいんだけど、私はあえて控えめに一振り。
そのほうが味を楽しめると思う。

スープ、サラダ付き980円。

コーヒー

コーヒー。
いつも思うんだけど、この取っ手がないカップで出されるのは、オシャレではあるけど飲みにくい。
普通のコーヒーカップで出してくれよ~。

スポンサーサイト
2014.02.28 Fri l 雑記2014 l コメント (0) トラックバック (0) l top
しばらくランチ営業をお休みしていたグラマラススイートが、ランチ再開です。
前回、一緒に行けなかった友人が行きたいと言うので。

ランチは3種類。
パスタランチ(880円)
シェフのきまぐれランチ(1500円)
ランチミニコース(2600円)…要予約

g1

きまぐれランチのお肉をチョイス。
友人は同じくきまぐれランチのお魚を。

にんじんのポタージュスープから始まって、オードブル、メインとタイミングよく出してくれる。
披露宴会場として使っているところだけあって、スタッフの気配りが洗練されてる。

g2

デザートはチョコレートとアイスクリームの盛り合わせ。
きれい。

食後のコーヒーは、何杯でもおかわり自由。
これもさりげなく注ぎにきてくれる。

前回に比べて、格段に居心地よくなっていた。
貸し切りや休業の多い店だけど、カレンダー見つつまた行きたい。
2014.02.16 Sun l 雑記2014 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。