--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ピザリア

ランチ

三元豚

置物

犬

今日のオススメランチは、三元豚のパスタ。
おいしくてがっついてしまったので、写真なし。(笑)

サラダバーがすごかった。
おかわり自由。
それでこの値段でいいのかな?というくらい。
生野菜はもちろんシャキシャキでたっぷり。
焼き野菜も果物もおいしかった。

暑いけど、ワンちゃんもいい毛艶で元気そう。
また来るね。

何度でも来たい店。
2012.08.27 Mon l 雑記2012 l コメント (0) トラックバック (0) l top
たまご

「たまご食べ放題」というサービスはどうなんだろう?
そりゃ喜ぶ人も多いと思う。
うちの娘は2個をぱくぱくっと食べて、3個目を持ちかえろうとした。(こらこら)
もちろん思いとどまったけど。(笑)

私は食べ放題でなくてもいいな。
でも、食べ放題ってことは、食べなくてもいいって自由さがあるってことだから。

イタリアンなのに、なぜか竜のデザインの内装。
不思議で居心地のいい空間。

ケーキ

本日のケーキ2種。

ん~。
ん~~?

シフォン

シフォン♪
2012.08.16 Thu l 雑記2012 l コメント (0) トラックバック (0) l top
あづまや

いつ来てもこの座敷の雰囲気いいなあ。
いろいろなものが飾られて統一感なく、雑然としているかもしれない。
でも、全体として「あづまやの座敷」なんだよね。

とりそば

毎日暑くてしかたないから、とり蕎麦(冷たいスープ)。
この山形名物、初めて食べた人は「え?この見た目で冷たいの?」とびっくりする。
したり顔で説明しながら、私もびっくりしたのはついこの前のような気がする。
2012.08.13 Mon l 雑記2012 l コメント (0) トラックバック (0) l top
茶蔵

涼みに入ったら、テーブルにかき氷メニューが。
これは注文するしかない。

あずきミルク

あずきミルク♪
色合いは派手じゃないけど、ほんのり甘いあずきと、しっかり甘いミルクの相乗効果でめちゃくちゃ美味しい。

ランチ

喫茶で一休みだけのつもりだったけど、ついつい長居して食事も~(笑)
ちょっとおしゃれなビーフプレート。
米沢牛であります。
紫蘇を細かく刻んで混ぜ込んであるご飯との相性、ばっちり。
2012.08.05 Sun l 雑記2012 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ちゅらみ

暑くて暑くて。
こんな時は、暑いところの料理がいいんじゃないか。

ということで、沖縄料理。

限定

一日20食限定のランチ。
すごい。
カメラのフレームに入りきらない。(笑)

ご飯とみそ汁もついてます。

ゴーヤが手を変え品を変え、いろいろに使われてる。
苦味がすっきり。

沖縄硝子

器もすごいな~。
涼しげ。

写真には撮ってないんだけど、この後コーヒー飲んだのね。
これがとってもおいしかった。

またバテ始めたら来よう。
2012.08.03 Fri l 雑記2012 l コメント (0) トラックバック (0) l top
