--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Chez Bon1

Chez Bon2

Chez Bon3

オードブル、クリームパスタ、デザート。
それにサラダとスープとコーヒー付き。
ランチの「ヴィーナスコース」と言います。
女性限定で、いろいろなものがちょっとずつ味わえるお得なコース。
1,360円。

男性には、これよりもう少しがっつり目の「ビストロコース」というのがあります。
2010.07.31 Sat l 雑記2010 l コメント (0) トラックバック (0) l top
トマトピザ

有機野菜イタリアンの店。
すごくいい店だけど、お値段はちょっと高め。
私はその味とサービスを考えれば満足してる。

けっこう近所に、新しいイタリアンの店ができた。
同じナポリピッツァ系。
そちらはバイキングで食べ放題の上に安い。
ピザリアさんを贔屓にする私としては気になるところ。
聞くところによると、デザートが弱いとか?

京都deスイーツ

ピザリアさん、デザートもいいよ~。
2010.07.25 Sun l 雑記2010 l コメント (0) トラックバック (0) l top
